占いダイエット

占いとダイエットが大好きな管理人ポチのブログ

蟹座の2019年の運勢は?平成31年の運勢をチェック

   

出典:https://uranai.me/

2019年の出会いの運勢

2019年、蟹座の新しい出会い運は、まずまずといったところです。

女性との新しい出会い運はとても良いので、今学生の方は、これから先長く付き合いのできる良い友達ができるでしょう。

職場での新しい出会いも、蟹座の場合は女性中心に良い出会いがあります。尊敬できる先輩に出会えたり、素直でかわいい後輩が入ってきたりしますから、期待していてくださいね。

一方、男性との新しい出会い運は今一つ、学校でも職場でも、ときめくような出会いはなさそうです。
その分、男性でも理解ある人をみつけることができるなど恋愛以外の部分で男性を見直すことになりそうです。

2019年の片思いの運勢

2019年、蟹座の片思い成就運はかなり良い運勢になっています。

今までずっと好きだった人がいるという人も、2019年になってから好きになった人ができたという人も、どちらもかなりの確率でその相手と付き合うことになりそうです。

蟹座は、見かけによらず一途なところがあるので、その部分を相手の男性は「可愛いな」と感じます。
できる範囲でかまわないので、相手が自分の存在に気付くようにアプローチすることが必要です。

2019年の蟹座の場合は、8月までには相手に近づいていることが片思い成就のポイントになります。気になる人がいるならさりげなくアプローチしてくださいね。

2019年の結婚の運勢

2019年、蟹座の結婚運はあまり良いとはいえません。

しかし、2019年のうちに結婚することがなくても、2019年の出会いが結婚につながる可能性はとても高くなっています。

蟹座は、2019年に新しく出会う異性に対してアンテナを張っておく必要があります。ピンとくる人がいたら、自分から友達になるように近づくなど行動に出てください。

また、蟹座は異性と友達のように付き合ってしまうことが多いのですが、2019年に出会う人とは最初から恋愛モードでラブラブという雰囲気になりますので、照れずに甘える練習をしておきましょう。
好きな恋愛映画や少女漫画を読み込んでおくと良いですよ。

2019年の復縁の運勢

2019年の蟹座は、まさに復縁成就にうってつけの一年になります。

今まで、連絡を取ろうかどうか悩んでいた相手がいるなら、思い切って連絡してみてくださいね。
時期としては、6月より後の方がうまくいきますが、5月より前の場合は時間をかけてゆっくりと近づくことに気を付ければ大丈夫です。

いきなり復縁を迫るのではなく、「久しぶり。今どうしてる?」というような軽い話題でメールやラインを送ってみましょう。
相手の反応が良いと感じたら、ほぼ復縁成就は間違いないと思って大丈夫です。

蟹座のあなたは、付き合い始めるとそのありがたみを忘れやすいので、復縁できたら恋人を大切にしてあげてくださいね。

 - 占い